二度と後悔したくない方へ

うまくいかない人は
「自分の軸がない」
「考え方が正しくない」「行動が正しくない」

どれかが当てはまるそうです。

私も「女性はお顔そりをするぞー」
決めるまではあっちに手を出しこっちに手を出し、パーマ・カラー商材だけがたっぷりと溜まった経験があります。

私は本当に運がよかった❗️

☆4人の子育てで時間がないのに…いつ来るかわからないお客様を待っている時間…

☆働けるうちにしっかりと働いておきたい…だけどお客様がなかなか来てくれない…

☆お客様を呼び込むためにはどうしたら良いかがわからなかった…

8年前の自分は本当に何から頑張ったらいいのかがわからなくて分かる事は今自分の困っている事。

困りすぎて…どうしたらいいかわからなくて…笑

しっかり手帳に書き出していました。

本当は私がしたいこと、もっと良くしていきたいこともしっかり書き出し

♪完全予約制にして子供中心の生活にしていくこと

♪お客様をもっともっと呼び込むこと

♪まずはチラシをまいてお客様を集める・郵便局に置いてもらう・近くのスーパーにもチラシを頼んでみる・今来てくれているお客様の職場にもチラシを置いてもらう

今の自分の問題点をしっかり把握して、どうしたらいいか考える。

そんな時に、私の周りにはお手本となる方たちがどんどん現れてくれました。

うまくいっている方の真似をしたら、今までの自分は本当に無駄なことをしていたなぁと感じたり…あれもこれもと考え方が甘かったなぁと感じたり…反省する事もたくさん。

反省する時間もないくらい、お顔そり美容法に夢中になってからは自分がすごく変わりましたよ

どんな人と一緒にいるかは本当に大事。お顔そり美容法は最高です

☆うまくいっている人と行動を共にする

☆真似させてもらうお顔そり美容法は最高です

今までたくさんの失敗を繰り返してきた私だから、今どうしたらいいかわからない方にはしっかり伝えていきたいんです。

うまくやっている方の真似をするのが1番早いよ❗️

ぜひあなたの近くでうまくいっている方のお店に行ってみてください。
そして自分の困っていることをアドバイスもらってください。
あなたの1番の上手く行く近道になると思います。

私も二度と後悔はしたくないので、自分よりうまくいっている方の真似をドンドンしていこうと思います。

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈初めての方へおすすめ

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です