卒業してからのサポートも

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈初めての方へおすすめ

お顔そり美容法美絹学園スクール卒業。お顔そり専門店2周年おめでとう
美絹学園お顔そり美容法スクール卒業1周年おめでとう㊗️

美絹学園卒業生さん達にお祝いの花束プレゼントしてきました。

2人とも頑張り屋。自分の夢を確実に実現させています。

美絹学園では卒業してからもしっかりサポート。

毎週火曜日クラブハウスで真似したら絶対上手くいく話しも😊💕させていただいています。

🎄お客様が喜んで紹介してくれる仕組み方法。

🎄お客様喜んで商品を買ってくれる方法

🎄リピートが絶えないメニュー作りなど

お客様へ直接お渡しするお手紙だったり、LINEの文章は、自分1人で考えると…なんだか上手く伝わっていない…要点押さえてない…そんなことは避けたい❗️不安な時はいつでも聞いてね❗️一度確認させてもらい編集お手伝いさせてもらっています。

一緒に頑張っていきたい。

自分の力で自立したい。

私にお手伝い出来ることあればいつでも連絡してくださいね😊✨

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です