生き残る店に必要な事

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

全国…山形県にもオミクロンの感染が広がっています。
濃厚接触者…職場の行動規制…私の店でもお客様のキャンセルが出ています。

こんな時代お客さんから選ばれる店はどんな店だろう?どんなことをしていったらいいだろう。

私は毎日お客様を考える時間が多くなっています。毎月いろんなところにお顔そりやカット・カラーに行くのですが次もここの店でお願いしたい。また思い出す。

そんなお店は

☆確実に料金よりも満足した技術であること。
☆居心地が良い店であること。
☆話が面白く私の事をしっかり聞いてくれる会話術カウンセリングがあること。

どんなお店に行っても、なるほどなぁ真似させてもらおう😊✨発見がたくさんあります。

時間があるときは、自分の技術の見直し。お客様にしっかり伝えたい言葉の見直し。カウンセリングの見直し。やらなければいけないことがたくさん。

ぜひ自分の時間があるときに見直しやってみてください。

やはりお客様から選ばれる店は。支払った料金よりも満足度が上なこと。ここが1番だと思います。

たくさんある女性お顔そりの店で自分の店を選んでもらうために他の店との違いをお客様にしっかり伝える。

お顔そり美容法で技術・知識をしっかり学び、自分の技術に自信があることが今の私には1番の武器になっています。

お客様のことを1番に考えた店であるために、私ももっともっと頑張っていきます。是非お顔そり美容法を一緒に頑張りたい方は連絡してくださいね。仲間がいればどんな時でも盛り上がって頑張れる❗️がんばっている仲間の中に入れば刺激もたくさんありますよ😊✨

👉👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です