女性お顔そりで売り上げを伸ばす方法④

毎回お客様へワクワクさせてあげていますか?

お顔そり美容法・その時のお悩みをしっかり聞いてあげて、不安心配を無くしてあげる。

女性の肌をキレイにさせてあげるのはもちろん。欲しいのはやっぱり笑い❗️笑顔が欲しい❗️やはり楽しい店でないと、5年・10年・20年毎月は選んではもらえないなぁと思っています。

私も、自分で選んで通わせてもらっているほとんどのお店が今月はどんなことしてるんだろ🎵ワクワク😃💕させてくれる店ばかり。

お客様の笑顔がみたい✨😊

私は今、旬のネタを使って地域や県で出してるプレミアムチケットを丸パクリ(笑)本当にそっくりに作って笑いよりも驚かれてます❗️丸パクリ過ぎて写真載せられないくらい(笑)「なかなか買えないですよね~~〇〇様にだけ特別❤️」なんて言いながら基本コース以外か店販で使える500円サービスチケットをプレゼント✨🎁✨👈️フフフここポイントだよね。

これも👆️私が考えたやり方では無くてFacebookやらインスタグラム・YouTubeなどで面白いな✨楽しいな学んだことばかり。私も全て真似させていただいています。

お客様を楽しめるため欲しい情報はしっかりアンテナたてて集めなきゃね✨私の店は楽しいよ~いっぱい笑えてゆっくり出来るし、肌もココロもツヤツヤになるよ❤️ここ大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です