感謝の気持ちの伝え方

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈はじめての方にオススメ

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

なんと当店今年で20周年になります。

たくさんの方に支えられここまで続けてくることができました。

この感謝の気持ちをどう伝えるか。

そんなことを考えていたときに関西チームと一緒のzoom勉強会❗️なんと私にピッタリな内容😊

「お客様へのニュースレターどうしてる?」

お顔そり美容法の勉強会も私の原動力になっていますなんと

お客様の伝え方はどんな感じ?内容は?

ニュースレターお客様から断れるのが怖い。

そんな方にうまくお手紙を出すには?

不思議とみんなで一緒に話しているだけで、うまくできる方法がわかったり、明日やらなければいけないことが浮かんできたり、アイディアがどんどん出てくるんです。

ニュースレター✨✨✨

早速私も20周年記念のニュースレターをつくりました。

お客様にしっかり私の感謝の気持ちが伝わるように。 

新しく試したくなるメニューの提案

お勧めの商品の説明。使い方など。。使い方など。

zoom・clubhouseで気分が盛り上がっていたので一気にニュースレターを準備することができました😆✨✨✨本当にありがたいです

ぜひ私の新作ニュースレター見てみたいよーそんな方はぜひLINEの方で❤️😊

「新作ニュースレター希望」
と書いてLINEしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です