家族の反対…

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈はじめての方にお勧めです

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

理容から離れて約5年から10年近く…今は違う仕事をしていますが、やはり自分で店を持ちたいカットができなくても女性お顔そりで商売していきたい❗️

そう思って私に連絡くれる方も多くいらっしゃいます。

「本当に良い商売だと思う」「一緒に頑張ろうね」😊✨

お試しの体験会で私と話をしてやる気になったものの…

家に帰ると家族の反対がすごい、不安なことしか言ってこない…応援が全くない…

みんな大体同じような立場で感情で悩んでらっしゃいます。最初から家族がみんな賛成で協力的な方は居なかったのでは?と思う位にみんな不安は一緒なんです。

お客様からこんな嬉しいメッセージも😊みんな夢あったよね

みんなそれぞれ夢はあったんです❗️願えば叶うではないけれど、なりたい自分を自分が1番強く強く願わなければ叶うものも絶対に叶いません。

私は今年で店を持って20周年になります。長く長く続けて来た今だからこそ✨女性お顔そりが天職だと思えるようになりました。

最初始めるまでの準備は本当に大変です。自分の気持ちの整理、家族との話し合いも、技術の習得も簡単ではありません。

でも今頑張るからこそ、新しい自分が見えてくるのだと思います。

私もまだまだ不安になる時あるんですよ😅💦💦始めた頃は不安で不安でどうしようもなかった。みんな同じような感情になっているのは確かです。

先日スクール卒業生から嬉しい言葉をいただきました。

「前は子供たちに値段を見ながら高い・安いで買い物させていたけど、今は欲しいものは自分の収入で買ってあげられる☺とってもうれしいです。女性お顔そり美容法勇気を振り絞ってエリさんについてきて良かったです」

☘️ここから仕事を楽しみ

☘️お金の不安が消え

☘️毎日健康で家族・友人と笑顔の絶えない生活をする

あなたは今の仕事と、本当に自分が望んでいる仕事どちらを選びますか?1番若いのは今です。

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です