楽しく利益を出していく

お客様から手を褒められました😊✨嬉しい

私の店に来てくれるすべてのお客様が幸せになりますように。

心を込めて施術させていただいています。

思い切って理容椅子を無くして設置したエステベッド✨背中のケアはやりやすい❗️

理容師1人自営だと家賃・水道光熱費・材料代・雑費・学びの資金・修理費貯金

収入からこれらを引いてが自分の利益になります。

納得した料金をいただいているでしょうか?

自分が納得する金額だからお客様にも心を込めて絶対に後悔させない施術ができる。

自分の価値を上げるためには学び続ける事が大事だなぁと思います。

自分が納得した金額をいただけるまでは

☘️自分の技術を上げていくこと

☘️うまくいっている方の真似をすること

☘️あきらめず続けること

お客様から選ばれる技術を身に付ける。

女性お顔そり✨😊需要がありながらもまだまだ数が少ない狙い目な職業なんです

「お顔そり行ってくる✨😊」言いやすい

「私の月一回の楽しみだから家族もわかってくれるの」

「家族にはお顔そりに行ってくるね❤️は言えるけど(笑)エステ行ってくるなんてなかなか言えなくて…😊でもエステ以上の事してもらってるんだもんね➰毎月得した気分よ➰ありがとう」

お顔そり行ってくる✨は家族にも言いやすいそうです。

まだまだお顔そりを知らない方もたくさん。これからどんどん女性お顔そり美容法喜ばれる技術になる事は確かです。

始めるか始めないかはあなた次第❗️今が1番若いんです。自分の好きなことを仕事にしませんか?

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈はじめての方にお勧めです

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です