新規お客様を増やすコツ

お客様を増やすには先ずはしっかり伝えること。「ここが女性お顔そり店だ❗️」ひと目でわかってもらえる工夫をしないとダメなんです。自分で思うほど人は貴方の店をサラッとしか見ていません。もしかしたら全く視界にも入ってないかも💦💦

ド田舎でも✨毎日ご予約びっしり😊のぼりが働いてくれています。ありがたい存在。

私も以前はのぼり…なんだか私の店の雰囲気となんだか違うんだよね……💨私の店はログハウスで隠れ家でひっそりのんびり出来るように。そんなのぼりなんて💦💦思っていた時期もありました。

チラシもまいたこと無ければ💦何を提供している店なのかすら伝えてなかった。お客様増えるわけないんです。お客様は待っているだけではやってきてはくれない。

貴方は自分の店しっかり伝えられていますか?

チラシでも、どんな人が👈️(貴方が思っているほど顔写真全くみられてません。載せてもほとんどの人が覚えてないし気にしていません載せないとダメなんです)ドンドン載せましょう。・どんな雰囲気の所で・どんなことを・どんな風にどのくらいでしてくれて・そして❗️どうなれるのか❗️しっかり伝えられるチラシになっていますか?

自分のお顔そり美容法技術を磨きながら、お客様集客にも力を入れる。これしかないです。

今から毎月100人のお客様を集めたい❗️そんな方は先ずはチラシを作って自分の店を知ってもらう。

*チラシどうやって作ったら良いかわからない

*印刷どうやって頼んだらいいかわからない

*チラシどう配ればいいの?

私がやってきて良かったことお伝えできます✨ぜひ連絡してくださいね🎵

良い感じにお客様が増えてきてくれた方には次にすること👉️段々欲張りになった私。お客様の中でも上質な良いお客様を増やすコツに続きます。毎日ワクワク😃💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です