お客様が増えない理由が見つかる

「チラシもお顔そり美容法技術も頑張っているんです❗️でも……新規のお客様・次回予約のお客様がなかなか増えなくて……」

LINEでご相談頂きました。

もし、あなたがお客様としてお顔そりをお願いして、どんな店だったら毎月通いたいですか?

先ずは行きたい。この人からやってもらいたい✨そんなチラシを配って多くのかたにみてもらってご予約してもらうこと。私にはチラシ作りを頼んでいるママ友がいてくれるんですが(仕事は普通の事務の方)お客様へ響くチラシ制作がとっても上手いんです❗️パソコン得意な友達絶対に近くにいてくれます。苦手な分野は得意な人に任せるのが手っ取り早い。プロに頼むのも〇 チラシで迷っていたらぜひ連絡ください。私のおすすめお伝えさせていただきます。

ササッと作ってくれる🎵ありがたいママ友

もちろん技術は大切。一度で肌がピカピカになって肌の違いがわかって❗️ここに通えばもっと綺麗になれる。そう実感出来る👈️目的があって〇〇までキレイになりたい。そんなお客様

肌の悩みだったり、仲良くなれば家庭の事情・嬉しいこと、情報交換だったり👈️何となくリラクゼーション的に通ってくれるお客様

最初のカウンセリングでしっかりココロをつかめるようにお肌の悩み・どうなっていきたいかまで考えてあげる。

次回のご予約が少なければ…やはり何か問題があります。そんな問題解決したい方・スッキリしたい方ぜひ👉️あなたの技術を私が受けさせてもらいチェック問題解決方法を見つける・私のお客様になってもらいお顔そり美容法体験。絶対にお役に立てます❗️私が6年間やってきたこと全てお伝えします✨

気になるかたはこちらから

【お顔そり技術チェック教室】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です