素敵な店でも三日後には忘れます

「さぁ今日はランチしよ🎵どこに行く?」

悩んでなに食べたい?何時まで時間ある?

ネット・コミュニティチラシみたり・インスタグラム・Facebookで探したりしますよね。

お客様に覚えていてもらう努力も絶対に必要

人ってどんなに素敵なお店でも、三日後には全て忘れちゃうんだそうです😅私もいつもランチ食べ終わってから思い出しちゃう……

「そうだった…〇〇の店雰囲気も良くて美味しかったんだ…また行きたいって思ってたのに💨💨すっかり忘れてた💦💦」よくあるある。

どんなに良い技術で満足いただいても三日後には忘れるんです。忘れられちゃうんです。

そう❗️感動するお顔そり美容法技術は絶対に必要・忘れられない努力も必要

お客様を増やしていくには、新規のお客様も大切ですが、一度でも興味を持って通ってくれたお客様の記憶から消えない!消さない努力・工夫が大切なんです。

🌟今来てくれているお客様の人数

これからリピート客を増やしていく方のやり方

リピート30人くらいの方のやり方

リピート50人くらいの方のやり方

リピート80人くらいの方のやり方

その都度の上手くいくやり方があるんです。

コロナ禍でも私の店にはいつもと変わらず新規のお客様も来てくれています。毎月5人ほど👈️チラシも宣伝も今はしていません。でもあることをしています。今来てくれているお客様たちの安心・安全をしっかり考えての行動。新規のお客様を増やしたいかたはぜひLINEくださいお伝えさせていだきます。

どんな時代でも、コロナ禍でも、やれることは沢山😆今日も充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です