上質なお客様を増やすコツ

あなたにとって上質なお客様はどんな方ですか? 上質なお客様を集めていますか?

「ひとり500円アップを目標にする」

私が上質なお客様を見極める時に最初にやったことです👆️

自分の目標固定客数がしっかりついたら、次の課題はこれです👆️スクールでは確実に達成出来る目標設定の仕方まで詳しくしっかりお話しさせていただきます。

例えば目標で50人固定客・次回予約をとってもらえたら✨次が見えてきます。それまではひたすらチラシ。トコトンチラシ❗️お客様が納得してくれるお顔そり技術練習、沢山の方にここが「お顔そり美容法専門店」だ❗️お顔そりならここしかないくらいくらいに思ってもらえるようにしっかり記憶してもらうくらい先ずはチラシ・満足するお顔そり技術なんです。

自分でたてた目標人数を達成したら次はいよいよ👇️上質なお客様を見極める・上質なお客様を集める。

今までの沢山の方に配るチラシでは❌上質なお客様を集めるためにはチラシを配る場所・置いてもらう場所も重要なんです。

あなたはチラシをお願いする場所まで考えておかせてもらってますか?どんな方が来る場所か調べていますか?どんな年齢の方が多く集まる場所か知っていますか?余裕ある人が集まりやすい場所か?どうでしょう考えてますか。

新聞折り込みならお金を払えば配ってくれる。👈️初期お客様を集めるやり方です。ここでは配る場所を検討する。私は当店の近場から攻めていきました。

あなたにとって上質なお客様とはどんな方?私にとって上質なお客様とは

🌟本気でお肌を調子よくしたいお客様。

🌟私のおすすめを聞いてくれるお客様

🌟一緒にいて私がすごく楽しいお客様❤️

🌟時間約束を守ってくれる方

上質なお客様は一緒にいて自分が心地良いが一番大切。大事な方だから絶対に心地よく綺麗にしてあげたい❗️だからそんな未来のお客様を思い描いてみてください。どこにいますか?

浮かんできた場所にチラシお願いしましょう。

上質なお客様の増やし方のおすすめ。私が宣伝チラシをお願いして置かせてもらった場所など

私のやったこと全て、おすすめをもっと詳しく聞きたい方はぜはLINEで聞いてくださいね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です