スクール②理想の自分へ

「12月15日open内装も✨バッチリアドバイスのお陰で予約や回数チケット注文もいただいています❗️ドキドキ緊張してきました。」

スクール2回目技術基礎しっかりみっちり指導します

open間近なのでスクール6回コース内容を変更して重要な所どころをまとめて講習しました。新しいお店に慣れるために✨私が出張講習。

出来る限りになりますが、スクールを受けてくれる方の、これからの未来に最適な場所・方法で6回講習させていただいています。

これからの目標。今まで頂いていた給料よりは絶対に売り上げを上げる❗️そのためには

新規客をいつまで、何人集めないといけないのか、そのためには今しなければいけないことはなにか。しっかり伝えさせていただきました。

50分 4200円×50人=210000円

定休日を引いて1日何人集めなければいけない?

ここから家賃・固定費・保険代引いて利益いくらか、これから先、店をしっかり継続させるためには利益を出して👉️次に投資することここポイント

先ずは次回ご予約50人を来年3月までの目標に。目標を決めるとやらなければいけないことがしっかりみえてきます。

50人なったら🎵その後もしっかりアドバイスさせていただきます。お顔そり美容法技術を極めると✨どんな時代でもワクワクする未来がみえてきます。

あなたは未来ワクワクしてますか?

ぜひ私と一緒にワクワク未来楽しみましょ。お顔そり美容法のことなら何でも聞いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です