スクール③理想の自分に

私は子供たちに合わせて出来るだけ日曜日休み。コロナで学校行事は少なめでしたが昨年は高・中・小×2の子供たち4人の行事全て参加していました。

お客様の集客をしっかりしていれば、自分が休みたいときに休めるんです。

昨日はしめ縄作りに行ってきました🎵

やりたいことは何でも参加。自分が動けば刺激ある素敵な人との出逢いも沢山あります。昨日初めましてのSさんも素敵な方でした。

クリスマス終わるまで自宅に保管。素敵に出来ました🎵

今日はスクール3回目

🌟皮膚理論・皮膚感覚・美容液ドレナージュ法・技術チェック

Nちゃん✨12月15日からオープンして、今月30日まで13日間なんと40人のご予約❗️すごいです❗️初日からお客様が沢山。今年1年間の計画もしっかり考えて👈️ここもしっかりアドバイスさせてもらいました。後は動くのみ・行動するのみ オープン月も計画通りです。

得意・不得意をしっかり見極めて、良いところは伸ばして・足りないところをトコトン練習。あなたの得意を伸ばせます❗️絶対に負けない自分の店の強みを作れるんです。

お客様に喜んでもらえる技術は一生。上手くいっている人の真似さえ出来れば✨上手くいきます。今までの自分をどれだけ変えられるかがポイント❗️今までの癖が邪魔するんです。何回も何回も自分を変える。負けずにお客様から喜ばれる技術だけを練習していきます。

あなたは自分の強み持っていますか?解りますか?

お肌の正しい知識・お客様から絶対に喜ばれる一生物の技術😊手に入れませんか?

理想の自分に近付けます❗️来年4月からのスクール申し込み始まりました。お待ちしております。今がチャンス❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です