簡単に年収を上げる方法

2002年に自分の店をOPENしてから今まで沢山の講習を受けてきました。カラー講習行っては沢山セットでカラー剤を買ったり💦💦パーマ習っては新しいパーマ剤・器具揃えたり💦💦お客様から飽きられないために新しい商品を入れての繰り返しをしていました。

これではダメだ💨💨自分の店を守るために6年前私自分で決めたんです❗️

暇なだけ不安になる…行動しなきゃ

自分の好き・自分にしか出来ない技術・自分の得意なこと 「女性お顔そり」だけを極める❗️

理容・美容他の店とは違って、ライバルが少なく長く続けられ、お客様が喜んでくれること。「女性お顔そり」これだ❗️と思ったんです。

先ずは今来てくれている少数の女性お顔そりのお客様を満足させ信頼を頂くために「女性お顔そり」頑張っていて上手くいっている方のブログから学ばせていただき真似していきました。

こんなに沢山の女性お顔そりで頑張っている人がいるんだ~❗️私まだまだだなぁ~😅羨ましくて落ち込んだり不安になったり、どうしたらいいか解らず子育てに逃げる時期もありました👈️子育て全く後悔はしていませんが😅仕事は本当に悲しい感じでした。

不安…焦りそう感じてしまっている方の不安の取り除き方は簡単❗️今すぐ動いて行動してください。やらなければいけないことが沢山でてきて忙しくなり不安になる時間も無くなります。忙しくしていると😆ほら不思議👏いつの間にかお客様がしっかり付いてビックリドンドン年収UPします。今の時代でもこわくない❗️

これ❗️と決めて動く・行動する。簡単です

4月からのスクール2名募集中です😊✨女性お顔そり私が行動出来て上手くいったこと全てお伝えさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です