責任ある仕事だからこそ

「一番安い店ならどこでもいいのよね~」…

お客様が減ってきた……近所の店よりも値段安くして新規客を呼ばないと❗️安く無いからお客様増えないんだ もっと安くしたら❗️きっと

「値段いくら高くてもいいから❗️貴女からやってもらいたい😆👏」

みるみる肌が変わってきて嬉しい🎵ありがとう自分と相性のいい✨大切な方だけ絶対に綺麗にしていく❗️毎日本当に楽しい。未来の肌も私が全て責任持ち守らせていただきます。

どちら選びますか?自分の人生これから先をしっかり考えてますか?

今働いている店のやり方が安く早くの考えだったら…自分の考えは通用しないし…一生誰かの考えで動いて責任も無い確かに気持ち楽ですよね。給料も決まってる。ただただ毎日の仕事(お客様)をこなせばいいだけ

私は自分で決めたんです❗️女性お顔そりを極め自分を選んでくれた一生付き合える大切な方々を自分が守る✨もちろん責任も忙しさも自分の体調管理も大変ですが、それでも毎日本当に楽しいです。

「ここに来ることが私の一番の幸せ❤️」

「私の肌ずっとよろしくね😊」

「乾燥肌が嘘みたい全く乾燥しないのよ👏」

お客様から必要としてもらっている。今の時代だからこそ、【お顔そり美容法】お肌・ココロのケアまで出来る最高の仕事だと思います。

「恵里さんの手にどれだけ癒されているか👏いつもありがとうね」

嬉しい言葉かけていただいています。

【お顔そり美容法】をしっかり学んだからこそ素敵なお客様に囲まれ、やりがい・楽しさもちろん収入もアップしています。

お顔そり技術をしっかり学べば、お客様の質・毎日の生活まで変わってきます✨😊私が今までお顔そり美容法6年間かけて学んだ全てをお伝えしていきます。

4月からのスクール2名募集中です。ご質問はぜひLINEから✨お待ちしております。イキイキやりがいある毎日に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です