経験は時間と共に美化する

自分がやりたいことを、チャンスを逃さず❗️勉強・経験・学びにお金、時間をかけてあげてきたこと😊こんな時代になってしまったからこそ本当に大事でありがたいなぁ✨と感じています。

神戸・東京に勉強に行っていたことが、私にとって本当に一生の宝物。物より思い出、物より学び❗️お金をかけて習ってきた経験が今私の中で✨美化されて😊大変だったのにあの頃に戻りたいとまで思ってしまうほど(笑)

これから出会っていく仲間達も経験がドンドン美化✨していきますように。あの時思いきってお顔そり美容法学んだお陰で今がある❗️そう思ってもらえるように。私の今の全て伝えさせていただきます。

人生最高に楽しいんです❤️毎日ワクワクする

物より経験❗️子供達にも皆さんにもチャンスを逃さず挑戦してもらいたいと思います。

コロナ禍上手くいっている所は上手くいってるんです❗️大変な飲食店でも儲かっているところは儲かっているんです。

他の業種もしっかりチェックしながら、真似できる所探して真似する❗️間違いないです❗️上手くいく方法は、上手くいっている所・憧れの人の真似する事が一番。私もドンドン真似していきます❗️是非やってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です