健康診断・上質なお客様集めるコツ

一年一回の健康診断でした。毎年…少しづつ増えていっている体重😅どうにかしないと……思いつつも、今年もいつもの正直な自分のままでこの日になってしまいました…

ずっと元気で仕事したい❗️生活したい❗️毎日働いてくれている身体をしっかりメンテナンスして大事にしないとと思います。

食事・運動・睡眠 見直していきます。もちろん家族の健康も私が守る❗️

女の方は家族も守らないといけない。自宅リビングにいてもやらなきゃいけないことに目がいく…自分の仕事も持ちながらだと、なかなか自分のココロ休まる時間も無い……

そうなんです❗️そんな女性沢山いるんです。

「ここでお顔そりしてもらっているときが自分への一番のごほうび❤️」

「また1ヶ月頑張れる❗️エリさんいつもありがとう😊❤️」

子育て・介護・毎日の生活、同じ立場の女としてお客様の心に添えるようなメンテナンスしてあげたい❤️😊

自分にピッタリ相性のいいお客様を集めて6年目。毎月楽しい信頼したお客様との会話で私が一番癒されています。自分がしてもらえて、嬉しいこと癒される事を日々考えてお客様へお返ししています。

信頼出来る大好きなお客様を集めると、チラシ・広告などしなくても新規のお客様にも困らなくなります。

お客様の集め方を知りたい❗️相性のいい素敵なお客様だけと付き合っていきたい❗️今まで私がやってきて良かったこと✨役立つ情報・確かな技術お伝えしていきます。

女性お顔そり上手くなりたい❗️自立したい❗️知りたい方は一番の近道です。連絡お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です