椅子一台で収入を得る

お疲れ様です💕
はい✨今月は支払い多かったですが、支出が減れば勤めていたときよりもかなりいいです🎵
そして仕事がとても楽しいです💕

頑張っただけ自分の年収が上がる

スクールでしっかりお顔そり美容法技術を学び自分のファン・優良リピートのお客様を集めていけば✨椅子一台で繁盛店間違いなしです。

お顔そり美容法基本値段×固定お客様

そう❗️勤めていたときより収入を得ることが可能なんです。自分で決める営業時間・休みなので子育て世代なら子供の行事に合わせることが出来る。介護中ならヘルパーさんと相談しながら仕事が出来る。

お顔そりをしたい・心もゆったり休みたい

今の時代リラクゼーション。女性お顔そりの集客はいくらでも出来るんです✨今既に女性お顔そりを頑張っている方。

毎月の新規来店客数は何人ですか?

毎月リピートしてくれるお客様は何人ですか?

👆️お客様が増え続けていなければ、何かが間違っているんです。コロナだけ経済だけの理由じゃないんです。上手くいっている方は努力もするし仕事を楽しんでいます😊✨私の周りには仕事上手くいっている方❗️楽しんでいる方が沢山。毎日お客様が楽しんでもらえる仕組みワクワクしながら考えているんです。

🌟お客様が毎日あなたの店・技術を評価してくれています。お客様から選ばれる技術ここをしっかり上げていくだけ❗️

私が6年間・今も学んで上手くいっていること。やって良かったこと全てお伝えさせていただきます🎵4月からのスクール生募集中。ご相談LINEもお待ちしております。

お客様からプレゼントのアマリリス❤️昨年のアマリリスも綺麗に咲いてくれました。嬉しい

毎年綺麗に✨咲いてくれる花達🌼すごいよね。毎年増えていく植物🌱みているだけで元気なります。ありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です