未来のために学ぶ

学んだ事を自分の物にして自分の人生を変える事が出来るんです❗️

🌟理容師免許を持っている方

🌟理容室・美容室・エステ 働ける場所が既にある方。

🌟理容室経営しているけど…副業を考えてる方

ここのページをみてくれているあなたは女性お顔そりを頑張りたい❗️そう思っている方ばかりだと思うので👆️ひとつでも当てはまれば

チャンスです❗️新たな設備無し、リスク無しで始めることが出来るんです。

自分の技術・お客様の集め方・常連様の集め方。しっかり確かな学びがあれば毎日楽しい人生に変えれます。

もちろん簡単にお客様・常連様が増える事などありません。自分がこれで頑張る👊✨と決めたことについて沢山調べて上手くいっている方の真似をする。

無駄なリスクは無くす❗️

私は気付くのに6年間かかりましたが…今思えばいろいろ考えて時間をかけるより一番の近道は既にできている方から教えてもらう。今までの自分、自己流を捨てて自分が憧れている女性お顔そり美容法プロに習う。しっかり技術・アドバイスをもらう。👈️👈️今まで進まなかった事が一瞬で世界が変わります❗️

正しいやり方・正しい量をこなしてから、自分で満足のいくお客様・売り上げが出てからオリジナル自己流のアイディアをプラスしていく❗️私の2月プレミアのお客様へワクワクプレゼント❤️

上手くいっている人の行動も全て真似する

その道のプロから習ったこを、自分の物にして継続する❗️続ける❗️真似して続ける❗️負けずに続ける❗️誰でも正しいやり方正しい量をこなせば3年続ければ絶対に目標達成します。

あなたの真似したい方は誰ですか👈️ここ重要真似したい憧れる方に連絡とってみてください。すぐに世界が変わるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です