潰れてしまう理由3つ

理美容…頑張ってオープンしても潰れてしまう確率約90%なんだそうです。

潰れてしまう理由

1位👈️お客様がつかず売上が上がらなかった

2位👈️お金使い道を間違えた

3位👈️スタッフが続かなかった…

広告費かけたけどお客様・リピート客を集められなかった…安すぎる値段設定…お客様がつかず技術・接客に自信がなくなりお客様が減っていった。今回は潰れてしまう理由1位を考えていきます。

①客数✖️②客単価✖️③リピート率

これさえ👆️しっかり出来ていれば売上下がることはないと思います。私のような女性お顔そりひとり自営・ひとりサロンなら自分の技術・接客・カウンセリング技術をあげて、チラシで宣伝新規客を集め、自信を持った値段設定、お顔そり美容法技術がしっかりしていればリピート率は確実に上がります。

自分でやる❗️この店を絶対に潰さない❗️そのためには正しい上手くいくお顔そり技術・接客・カウンセリングが絶対に必要なんです。

絶対にキレイにしてくれる。肌の相談が出来る。お客様に喜ばれることを集めていく。もし今あなたがモヤモヤ上手くいっていない…そう感じる時は、上手くいっている憧れる方の真似をすることが一番手っ取り早いです。

こんなことで悩んでます。どうしたらいいだろう?是非LINEでご相談してください❗️私の今までの失敗談から出来るだけ答えさせていただきます。

女性お顔そり美容法頑張る方が沢山上手く楽しくなりますように❤️😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です