技術もトーク力も大事

「どうしたら次回予約増えますか?」

「店販の売り上げを上げたいんです。」

毎日LINEで沢山の質問ありがとうございます❤️失敗を沢山経験してきた私だから上手くいく近道お伝えさせていただいています。

どちらの質問もお客様が望んでいることを✨欲しい物を👏提供していかなければ、次回ご予約も店販もうまくいかないんです。

一度でお肌の変化を実感することが出来て、肌の悩みが消えてくれたら✨お客様はずっとリピートしてくれる優良お客様になってくれます。

お客様とのカウンセリング・お肌に触れて・視て・診て ビックリするくらいお客様の肌をしっかり解ってあげられたら✨自宅でのケアまでお伝えすることが出来るんです❗️

私…お顔そり美容法を習う前までは、お顔そり👈️産毛を取って、なんとなくマッサージして~~なんとなくがいっぱいでした。自宅でのケアなんて全く伝えてなかった💦💦

しっかりお肌のこと・筋肉・リンパ勉強するようになってからお客様の肌について言葉でアドバイス出来るようになりました。お客様が解る言葉で伝え、筋肉・リンパまで考えたお顔そり美容法技術でお肌を改善していく👏

技術もトーク力も👈️お客様のココロをつかむためには❗️絶対に必要なんです。

上手くいく一番の近道は出来ている人の真似をすること。

4月第三月曜日から始まる月一半年スクール残り一名となりました。一緒にワクワク時間でレベルアップしていきます。絶対に上手くいく店の作り方もお伝えしていきます。

是非LINEでのご質問お待ちしております🎵

https://lin.ee/xSlkFd4👈️LINEです

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です