安くなければお客様が来ないは思い込み

今のあなたのお客様は月何人ですか?

客単価はいくらですか?

2002年嫁ぎ先で自宅側にログハウスの理容店をopen、誰でも気軽に楽しく過ごせるサロンを目標にしてました。

勤めてたお店から「初期料金設定安くしないようにね」しっかり言われてましたが…沢山の方に来てもらいたい・自分の技術に自信がない👈️これが一番の理由。

値段が高いとお客様が来てくれないかもしれない。リピートしてくれないかも……自信がなかったんです。今なら解る。値段が安くなければお客様が満足しない、来ないは間違いです。

自分の技術を磨いて・お客様の事をしっかり考えて接客・おもてなしも磨く。

これからが楽しみスクール卒業生。

お顔そり美容法スクール申し込んでから必死に学んで自分の技術に自信を持てるようになりました。お客様に言葉でお肌の状態をしっかり説明出来るようになりました。

自分に技術・接客・お客様に絶対に満足してもらえる自信があるから、もう安い値段設定には絶対にしません。

地域のサービス業の値段確認してみてください。1時間でどのくらいですか?あなたの1時間での価格はいくらですか?自分を変えれば考え方も変わります。

自分の技術👈️最高の商品

これからも自分の商品を高めていきます。私がやってきた値段設定の変え方・値段の上げ方しりたい方は是非LINEで聞いてくださいね。

女性お顔そりで皆が幸せに❤️🌸楽しく上手くいきますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です