次回予約リピート90%

あなたのサロン次回予約率どのくらいですか?2人に1人は確実に次回ご予約してお帰りになってるでしょうか?

私は最初次回ご予約してくれる方はゼロ…次回ご予約を取るところか、次回ご予約出来ることすらお伝えしていませんでした😅ただお客様からのご予約の連絡を待つのみ…

キレイ!元気なお肌を守るためには月1度28日周期でのお顔そり美容法がなぜ必要なのか❗️しっかりカウンセリング・アフターカウンセリングで説明。お客様が納得して続けたい仕組みを作る事をコツコツ頑張りました。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、言葉で伝える・写真POPで伝える 私がお客様リピート90%してもらうためにやって良かったことも、しっかり伝えるさせていただいています。

新規集客はチラシを作ったり配ったりある程度時間・お金を使わないと集められません。

田舎でも絶対に上手くいくやり方伝えます✨

つかんだお客様を逃さないためには順番があるんです。お金・時間を使って新規のお客様を集める前に先ずは次回ご予約に繋がる✨お顔そり技術・納得カウンセリング・次回ご予約の仕組みしっかり自分の物にしてから広告をするのが失敗しない順番です。

私が6年間、沢山の失敗から学んだ全てをお伝えしていきます❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です