次回ご予約への繋げ方

「次回のご予約への進め方・声のかけ方どうしたらいいの?なんだか声かけられなくて…」

「2ヶ月に1度のお客様を毎月来てもらうにはどうしたらいいかわからない」

多い質問なんです。

次回確実に予約を取ってもらうには、

お顔そり美容法がお肌にとって大切なこと

①お肌をツヤツヤ元気にするためには28日周期でお手入れしていくのがベストなこと❤️

②お客様〇〇様のお肌を守るためには〇〇のコースがおすすめ。お客様がわかりやすく見やすいチラシもアフターカウンセリングでしっかり説明。

③今のままではこうなる未来・お手入れしていくとこうなる✨未来を想像させてあげること。👈️これ店販でも使えます。

私の説明よりもお客様からの感想いつでもみれるテーブルに置いています。👈️これ本当に使えます。

「嬉しい😆お顔そりコメント書いてくれたあなたには襟足剃りサービスさせていただきます」

時間に余裕ありそうなとき声かけをしています。コメントはSNSでも使えるし❗️嬉しいコメントは沢山いただきたい❗️

何度もお願いするのはなんだか申し訳ないですよね😅少しのサービスで、嬉しいコメント頂けるんです。

今よりも上質なお客様を増やすやり方。

次回のご予約へ繋げる方法。

基本コース+オプションメニューに繋げる方法

もちろんお顔そり美容法基本をしっかりして固定のお客様を増やす方法。

女性お顔そりで頑張りたい❤️田舎でも1人自営でも家族営業でも✨女性お客様を増やしたい方私の失敗談も含めて(笑)上手くいく方法全てお伝えしていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です