もし今より安定して収入が欲しいなら

不安な時代…お客様がおもうように安定しない…これからが心配。

そんなときは動くしかないんです❗️逃げないでお客様が喜びそうな事を探す・考える。

私は今年で45歳になります。コロナ時代になってから自分の体調もそうですが、お客様からもお肌の不調・ココロの不調を相談されることが多くなったように感じます。

お客様を守るために自分に出来ることはないか毎日考えてます。

先日は漢方のzoom講習を受けました。お客様に少しでも楽になれる知識を伝えていくこと。信頼度を上げていくことも✨いつまでも続けていかなければいけないことだと思います。

今月は私が使っているブラシをLINEでお客様案内しました。LINEのみでご予約21名「石塚さんが使って良いなら是非使いたいわぁ」ありがたいです🌸

あなたに会いたい・お顔そりしてもらいたい。そう思ってくれるお客様をしっかり増やしていくこと。一生付き合える素敵な方々と出会えること。自分の安定にも繋がります。

正しい技術があれば✨自信を持ってお客様に案内・元気にしてあげることが出来るんです。

もしお顔そり技術に自信がない…どうしたらいいかわからない。そんなときは是非一緒に考えましょ

お顔そり仲間を作ってLINE・zoom会議したい方❤️募集しております。あなたにとって先に進める情報お伝えしていきますね。お待ちしております😊🌸

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です