他に負けない一番を

あなたのお店の一番人気メニューはなんですか?

私は2002年ひとり自営の理容室をオープンしたとき、「どんな方でも入りやすくキレイになれる楽しい店に」なんてキャッチコピーでチラシを作った記憶があります

パーマの講習。カラー・カットの勉強会に参加したり…それなりに時間・お金をかけて自己投資もやってきました。

それでも…何でだかうまく行かない、お客様は減っていく一方で気持ちだけが焦る時期も経験してきました。

その時の私には、他にこれだけは負けない❗️当店だけのとっておきの一番が無かったんです。

7年前は女性お顔そりでのぼりを出しているところもまだまだ少なく。女性チャンスと思ったんです。すでに女性お顔そりメニューもやっていたこと、女性お顔そりが好きだったことで私はこれ❗️自信を持てる一番が欲しい「お顔そり美容法」を極めるぞ❗️と決めたんです。

女性お顔そり専門にします❗️

今では安定して1日4人のお客様を施術させていただいています。子供たち高校2人・中学1人・小学1人まだまだお金も必要な時期。母も頑張り時期。

将来は1日2人限定。しっかり時間をかけて大好きなお客様と付き合っていける会員制にしていこうと考えています。まだまだ先ですが夢ありますよね❗️

自分の店の一番を決めること「女性お顔そり美容法」基本をしっかり持っているとそれに繋がるメニュー作りが出来る。未来もみえてくる。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

大変な時代だからこそ、当店自信ある一番が大切。基本のひとつがあれば人生が変わる❗️お顔そり美容法に決断した私はついていました。これからも頑張ってお客様をキレイにしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です