自分の時間が増える

いつでもお待ちしております❗️お気軽にどうぞ…昼 暇だった分バタバタ夕方から夜の時間をお客様に合わせて働くやり方から、平日の日中お客様を増やすために、女性から喜ばれる。選んでもらえる店にするために❤️お顔そり美容法をしっかり習う覚悟を決めたんです。

3年前勇気出してお顔そり美容法スクールへ

スクールへ通い出して今までの自分のこだわり・今までの技術を全て捨てて基本から学び直しました。

まだまだ4人の子育てで、これから先を考えると収入も欲しい。土日の休みも欲しい時期。どうしたら収入も増やせて、平日日中のお客様を増やすことができるのか?土日子供に合わせて休みを取ることができるか?ずっと考えていたんです。

自分で考えている時は、難しいなぁそんなことできるわけないなぁと考えていましたが、お顔そり美容法を学ぶうちに、自分にお客様を合わせていくことも収入を増やしていくことも可能なことだとわかってきました。

誰でもできるんです❗️子育てしていて仕事の時間に迷われている貴方には私がやって上手くいったこと全てしっかり伝えさせていただきます。

父・三兄弟をおいて😊娘と2人旅❤️❤️❤️

自分の時間は、しっかり大切なお客様の為・家族との今しか無い時間の為思いっきり使っています😊❤️

「ママはいつも幸せだね❤️❤️いいよね😊」

子供たちにはとっても良い教育をしていると思います。家族の為にも働き方改革❗️❗️

お顔そり美容法で家族との関係も良くなるんです❤️

コロナ禍。親戚・友達よりも月に一度会うお客様達が身近で本当にありがたいです。しっかり大切なお客様のお肌守っていきます。

もし貴方も働き方考えていたら是非お顔そり美容法体験してみてください。お待ちしております。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です