第2期生スクール①

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

第2期生スクール❤️予習バッチリ順番も完璧でした。

LINEでも日々疑問・不安に思ったことをしっかり解決出来る様に伝えさせていただいています。

私も同じでしたが、ずっと同じ職業をやっているとこれが当たり前、みんなと同じが基本だと思い込んでしまっていることにびっくりしたんです。お顔そり美容法を学んで衝撃の連続❗️

女性のお顔そりは顔剃りだけだから2800円いただければ○そんなものだと思っていたんです。お客様が2800円のお顔そりで良いのならそちらのお店に行けばいい。でもしっかりとお客様のことを考えて、お客様が喜んでくれる技術を身に付け、それを望んでいる人に欲しい人に届けることが出来るなら倍の値段でも望んでる人は沢山いるんです。

他の人には真似できない位の技術を身に付けること。

お客様がまた行きたいそう思えるようなお店作りをしていくこと。

第1回目のスクールは今までの考えをしっかり改める意識改革を中心でやっていきました。

自分のこれからの生活を絶対に楽にして不安(体調など)を少しでもなくせる楽な仕事のやり方にしていくこと。

お顔そり美容法技術はもちろん。お客様のこれからの集め方。SNSの使い方。経営のやり方など。今日も含めて6回のスクールでしっかりお伝えさせていただきます。

Sさんの未来絶対に幸せにします❤️❤️😊

山形県・東北でもたくさんのお顔そり美容法で幸せになる理容師さん達、仲間たちが増えますように❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です