集客力upのために

朝の皿洗いの時間・メイクしている間・洗濯物畳むとき 私はいつもYouTube観ながら・聴きながら最近はお客様が喜んでくれること、集客力up出来ることを探して情報を集めています。

これいいよ🎵やらなきゃ損だよ💦なんて聞いていてもなかなか行動に進めないとき・解っていても一歩が踏み出せない時……きっと1人だったらだらだら理由見つけてずっと出来ないまま……でも一緒に頑張れる仲間がいれば私もやらなきゃ❗️って思うんです。

私がやってみて本当にいいなぁと思ったことは大切な仲間にもしっかり伝えて一緒に頑張りたい。

先日公式LINEでやった方がいいよ。と言われていたのにずっとやっていなかった「リッチメニュー」をついにやっと作りました。

これ❗️本当にいい。私のおすすめお客様に選んでもらえるリッチメニューの作り方を知りたい方。是非LINEから聞いてみてください🎵私のイチオシリッチメニューおすすめ作り方・集客力upのやり方お伝えさせていただきます。

みんなの店がワクワク・楽しい場所になりますように。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験 貴方の人生変わります。

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEから👈️私のイチオシリッチメニューおすすめ作り方聞きたいかたも是非

母の日❤️息子から初めてのプレゼント。

「お母さん。好きそうだったから」

生まれて初めて息子からもらったプレゼントが嬉しすぎでした。バイト頑張ったお金で準備してくれました高校生大きく成長だな❗️嬉しいな。

プレゼントのパン✨嬉しすぎて
一生食べないでとっておきたい❤️
しっかり食べるけどね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です