ドクターストップ

21歳若い可愛い✨未来の理容師さんが来てくれました。手荒れが酷すぎて…ドクターストップになってしまって…お顔そりにも興味があるけど…今の店ではずっとシャンプーばかり…

私も見習いの時はずっとシャンプーだったなぁ~手荒れでいつでも手が痒い。思い出しました。

可哀想な……シャンプーでの手荒れ…

私も長年悩んでいた手荒れ…自分の店を持てて自分でこだわって薬剤・シャンプー剤・手に触れる物全て自分で選べるようになって良くなった手荒れでしたが…やはり完全にはなくならない手荒れかゆみ…辛いですよね……

私、女性お顔そり美容法にしてからは手荒れに悩むこと全く無くなったんです❗️

女性お顔そり👈️理容師こちらの選択もあり。伝えさせていただきました。

やりたいことなんでもやれる年齢❗️やってみて自分が本当に好きなことを探すのが一番

自分に合うか合わないかなんて、やってみなきゃわからない。上手くいくか、いかないかも先ずはスタートしなければわからない❗️

若ければ悩むことも沢山。私の子供と近い年齢。自分の娘にだったらこんなこと教えるなぁいろんなことアドバイスさせていただきました。

これ❗️って自分で感じたこと頑張ったことはどこかで繋がって将来絶対に役にたつから。

10年以上かかってやっと自分が好きな庭になってきました。

庭・ガーデニングも10年以上かかって、自分の好きがやっとわかってきました。細かな花たちも好きが集まってキレイに咲いてくれています。こだわって集めていく・自分の好きを集めていく・好きを続けていく・諦めず続けていく。

何だか話しずれましたが……(笑)なんとなく繋がってきてる。

今までやってきたこと全て絶対にあなたの宝物になります。無駄なことは何もない。何をやっても大丈夫。大丈夫。

これから先のこと悩んでいたり・話し聞いてもらいたい・お顔そり興味ある❗️是非お話しましょう。いつでもお待ちしております😊

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です