クラブハウスデビュー

今の自分のやりたいことをやっていると何かにつながってくる。

とりあえず興味があったらやってみる。

先日、お顔そり美容法大好きメンバーからクラブハウスを誘われ(今頃から)笑😊私❗️やり始めました。

毎週月曜日朝の8時頃から始める予定です。聞いてるだけで役に立つ情報♥️毎日お顔そり仕事が楽しくなります。アンドロイドからもクラブハウス入れるようになりました。興味ある方は是非遊びに来てくださいね。

何が何だかわからないけどまずはやってみる

やはり最初始めるのはとても怖いし、わからないことだらけで不安にもなる。でもやってみれば意外と簡単楽しいことばかり。やはり怖がらずやってみることが大事だなと思います。

5月24日月曜日のクラブハウスではなんと篭島社長も参加❗️急なキャンセルのときの心の持ちよう。優良なお客様を残していくには。時間にルーズなお客様への声のかけ方・説明の仕方。これからお客様へ役に立つアンケートの取り方など役に立つことたくさん。盛り上がりましたよ。

女性お顔そりに興味がある方ぜひ聴いてみてくださいね。質問もお待ちしております。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です