お顔そり2800円から4620円になるまで

私が店をオープンした頃は女性お顔そりを2800円でやっていました。それでも2800円でも高い方だと思ってやっていたんです。お顔そり美容法初めて講習を聞いたとき「私の技術じゃそんなに値段いただけない❗️」正直そう思いました。

理容師でカミソリを使えてすごい技術なのに、よく考えたら本当にもったいないなぁって思ったんです。

私の地域でもエステだと1時間6000円は普通。10分1000ですよね。眉毛を整えるお店でも3000円はいただいている時、お顔そり時間をかけて丁寧にやったとしても2800円…これじゃだめだなぁとしっかりお金をいただける技術を学びたい本気で思いました。

上手な人を真似したり、実際自分でもたくさんのお店にお顔そりを受けに行きました。上手なところはとことん真似する。上手な宣伝もどんどん真似する。

お金を使えなかったので宣伝は、自分で手書きしてコピーをしてお客様に配ったり、自分で子供の散歩をしながらポスティングしたり。少しずつお客様を増やしていきました。

お顔そり美容法スクールに通う前から2800円を3600円まで値上げして3600円にしてからは、今まで大きく宣伝したことのない私がプロの方にチラシを作ってもらい新聞折り込みにして宣伝しました。やったことのないことって本当に怖い。緊張してドキドキしながら新聞折り込みしました。ドキドキ…断らなきゃいけない位お客様いっぱいだったらどうしよう。そんなこと思ってましたが😭思ったよりお客様は来ないんです。100枚に1人くればいい方(笑)

先日クラブハウスをさせてもらったときに、これから理容師を目指します❗️旦那さんのヘルプではなく未来のために自分で自立したい。とても素敵な考えの方が話を聞いてくれてとてもうれしかったです。自分が女性お顔剃りを始めた頃、わからないけどすごく不安だったなぁ。でも頑張ってる方達からすごく勇気をもらえたんだよな。次々と思い出して不思議な感覚でした。

お顔そり美容法技術は確かです。女性のお客様からは本当に喜ばれる喜んでいただける技術。悩まれている方がいたらぜひうまくいっている方の話を聞いてみてくださいね。毎週月曜日朝8時クラブハウスもやっています。勇気が出る話盛りだくさんです。

女性お顔そりがんばりたいそんなあなたに聞いてもらたい

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です