女性お顔そりで売り上げを伸ばす方法①

女性お顔そり・女性シェービングどうしたらお客様が増えていってくれるのか・・?もっとお客様を集めたい!!

皆さんはどんなことしていますか?

山形県鶴岡市、車生活・田舎暮らし・小さな店の私は時間があれば、ひたすら検索、上手くいってる方のブログ・材料屋さんのブログから情報を集めていました。改めて本当に暇だったんだなぁ~と

まずはチラシ・材料・道具から徹底的に真似していきました。自分で手描きして真似してチラシを作り6年前初めて子供たちの手をつなぎながらポステイング・郵便局へチラシ置かせてもらい集客。

今までチラシなんてやった事なかったので当たり前ですがチラシだけでお客様が沢山来てくれるようになり、女性お顔そり2800円から3780円に値上げその当時は私すごい!頑張ってるって思ってました。

しかし・・・まだまだ安定して毎月・次回予約してくれるお客様は少ない・・

真似して揃えた道具・化粧品

時間ご予約をしっかり取りたい!!そう考えた私は次に進みます。

*チラシどうやって作ったらいいかわからない・・・

*集客ってどうしたらいいの?

*私に今足りないところは?

これから女性お顔そり頑張りたい!自分の店を持ちたい!そんなあなたに私が今まで学んできたこと失敗したこと・成功したこと全て伝えさせていただきます。成功情報準備してお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です