女性お顔そりで売り上げを伸ばす方法②

「来月のおすすめの日にち予約お願い」今ではお客様の方から2ヶ月・3ヶ月先ご予約頂いています。本当にありがたいです。

6年前自分の店を「ここは女性お顔そりの店です。安心してご予約してください。」チラシで知らせることを覚え。お顔そりのお客様が増えてくれました。

5年前、次回予約のお客様を増やすためには…考えて悩んで、女性お顔そりうまくいっているかたのホームページ・ブログで情報を集めて…徹底的に真似しても💨何故かお客様へ響かない💨次回のご予約の取り方・お客様への声のかけ方がぎこちない。解らない。上手くいかない。

表で見ると良く解る(笑)頑張ってました

調べているだけではダメだ❗️技術だ❗️やっと解るまで私…2年間自己流お顔そりでやってしまってました。まだ子供たち(3兄弟+娘)小学生・保育園小さかったし、私ひとりじゃ何処にも行けないかなりの方向音痴…道に迷って絶対に無理😅💦そんな感じだったんです。

下の娘が年中になった時。お客様から

「自分ために自分のことを頑張れる時期は逃さないで❗️何でもタイミング❗️やれる時にやるべきよ。」って背中押してもらったんです。

ここから私のお顔そり進化がすごいんです❗️次に続きます。

*貴方のタイミングはいつですか?

*先に進めていますか?

*何が足りないか知りたくないですか?

成果というのは準備ではなく行動力によって決まります。見ているだけではダメ❗️動かなきゃ先には進めない❗️👈️今では本当に良く解ります。

先に進みたい❗️勇気ヤル気が欲しい。連絡お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です