初めは誰でも同じ

Instagram・SNSからもご予約が❗️❗️

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

誰でも、どんなことでも最初はわからないんです。始めるまでは勇気がいる。

7年前…私…FacebookもInstagram…?まだガラケーでスマホすら持っていなかったんです😅SNSなんて全くやったことがなかったんですが、どうしてもお顔そり美容法のことが知りたくて、やっている方達と繋がりたくてSNSを始めました。

真剣に女性お顔剃りを頑張っている方々から。たくさんのお顔そりの情報を得ることができると、何も始めていない、行動も起こしていない自分に気づくことができたんです。

自分が目指したいところでがんばっている方と仲間になるのは本当に良い刺激になります。

できないなりに頑張るとなんとなくできてくる。全てうまくいっている方の真似なので✨当たり前ですが失敗することなくお客様からもとても喜ばれます。うまくいっている方の真似をするのは最短の方法です。

毎週月曜日朝8時からのクラブハウス👈女性お顔そり商売興味のある方なら、どなたでもでもすぐに参加できます。

皆でワイワイ話し合うので、うまくいった素敵な情報をたくさんいただけます。今朝もお客様への消毒。マスクの管理。お客様がうれしくなるおもてなし。真似したくなる情報がたくさんありました。

今日は定休日だったので即実行全て真似させていただきました。これで明日もお客様の笑顔が😆ワクワクします。

うまくいっている方の真似をする。誰でも最初は初めてなんです✨私と一緒にうまくいっている方の真似してみませんか?連絡お待ちしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です