相性の良い。好きなお客様を集める

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

貴方はお客様との相性見たことありますか?このお客様はどんな性格なのか?どんな言葉かけが好きなのか?

先日友達から誘われて「12色キャラ診断」のイベントに参加しました。生年月日がわかれば動物占いのように自分がどんな性格なのかお客様の性格キャラは?なんてなんとなく知ることができてとても面白いイベントでした。

ビックリするほどよく当たる😆✨私占いも大好きです

もちろん毎日のお客様との会話、仕事・営業にも使えます。私はカウンセリングをしっかりしていたおかげでお客様方の生年月日も◎すでにわかるのでそこから診断。

びっくりすることにほんとに自分と相性の良いお客様がたくさん集まっていてくれたんだなぁと実感しました。

仕事も楽しみ、自分を大切にしながらお客様のことも大事に守っていく。いろいろなイベントに参加し新しい刺激を求めることも大切だなぁと思います。新たな発見はいっぱいありますね。

車がなければ来れない田舎のお店です。それでもしっかりお客様は集まってくれます。

どんなことをすればお客様が喜んでくれるのか。どんな声かけをしたら心がゆっくりしてもらえるか。占いでも診断でも目の前にいるお客様に喜んでもらえるならそれが正解ですね。

私は店をオープンする時も占いでオープンする日にちを決めました❗️占いや診断自分の気持ちを前向きにしてくれる、きっかけをくれる大事なものだなと思います。あなたも何か始めたい時勇気を貰いたい時は是非調べてみてください。

たくさんのことに挑戦してもっともっと楽しい店にしていこうと思います😊❤️

あなたもやってみたいな。そんな情報どこから仕入れてくるの?知りたい方はぜひご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です