未来のために時間を使おう

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験

10月最終。今年も残り2ヶ月あっという間ですね。

あなたは今年未来のために何をしましたか?

自分の大切な時間をどう使いましたか?

新年に立てた目標は達成できたでしょうか?

私の目標は「昨年の自分を超えていく」

昨年の手帳をみながら毎日考えることがワクワクの時間になっています。

昨年の反省を今年はしっかり見直して実行していく。

今年は予定通り11月に新メニューにしました。

お顔そり美容法をはじめた1・2年目、2800円から3600円に、しっかり人数を集めるために集客チラシに力を入れました。

3・4年目、3600円から4620円に技術を見直し練習会に参加と共に基本コース値上げしました。

5・6年目講師になるために勉強。基本コース➕オプションメニューのお客様を増やすための宣伝に力を入れました。

今は、前より働く時間を短くし、毎日やるお客様の人数を減らしても売り上げがしっかり上がる仕組み作りに力を入れています。

なんでも上手くいく順番があるんです。

今のスクールの生徒さん達にも、もちろんスクール終了後でも、今だ❗️うまくいく時期になったら、私がうまくいったやり方を全て伝えていこうと思います。

ぜひあなたも手帳の活用してみてくださいね。

「昨年の自分を超える」

やり方を知りたい方はぜひLINEしてくださいね。

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

明日はお顔そり美容法

スクール第4回目❗️未来を持っている人は始めています。まだまだやれることがたくさん是非連絡を。お待ちしております😊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です