理容師免許があれば

理容師免許は持っているけど…10年前から違う仕事していて…

手荒れがひどくて…カットも出来ずに辞めてしまって

お顔そり美容法かスクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらのLINEからご相談ください。

あなたは今の仕事これから何年やるつもりですか?今のの労働時間・給料・人間関係あなたにしっかり見合って満足していますか?

卒業後もずっと一緒に高め合っていく仲間😊

私は7年前にお客様が減っていく…ひとり理容店、自営の未来が見えなくなり暇な時間が増えていく…そんな時上手く行っている方のブログ・女性お顔そり情報を時間ある限り見て調べていた時がありました。

カットもカラー・パーマもそれなりだけど…自信はない…自分にはこれがある❗️❗️私だけの1番❗️❗️そんな自信がほしかったんです。

今だからハッキリ言える事。

女性お顔そりを極めれば✨自分の思い通りになります。

ワクワクの未来の花は自分次第。今しっかり種子をまこう。

しっかりした知識・技術があれば❗️後は正しいお客様の集め方・接し方で、毎日ワクワクした未来が見えてきます。

もしあなたが理容師免許を持っていて、女性お顔そりに興味があるとしたらまずは近くのお顔そり美容法の講師の先生に体験に行ってみて下さい。どんな技術でどんな方法でお客様に選ばれているのか自分で体験してみて下さい。

初めては誰でもドキドキします。体験予約してしまった。❗️お顔そりを習いたいと言ってしまった。私も最初は本当にこれが良かったのか?正しい判断なのか不安でドキドキしましたよ😆💕みんな最初は同じです。

もしあなたが理容師免許を持っているなら✨大チャンスです。ぜひ勇気を出して体験してみてくださいね。

女性お顔そりに興味があり、これから理容師免許を取りに行く❗️そう決めたあなたも大丈夫です❗️うまくいきます😊

みんなでワクワクの未来を話していきましょうね❤️読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です