第二期生スクール⑤

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室

お顔そり美容法体験👈初めての方はこちらから

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

第5回目スクール技術に自信もついてきました😊✨
店も整っていい感じ

お肌・リンパ・筋肉の仕組みしっかり勉強しながらお顔そり美容法、お客様との関わり方、宣伝の仕方、店の整え方。たくさんアドバイスさせていただいています。

そのたびに✨✨😊全て完璧にこなしてくれました。毎回会うたびに顔の表情が全く違う❗️❗️とても生き生きしてきれいなSさん。本当に頑張ってます。

「😆次回来るまでにここのポップしっかり作っておいてね➰➰➰➰➰宿題。商品棚も。お客様とのツーショットの写真も。コメントもしっかり集めるのも❗️❗️」

次回までこなせることをしっかり宿題で出させていただいています。宿題多すぎですが👈👈😆しっかりこなしてくれるSさん。

たくさん失敗してきた私だからわかること。これから女性お顔剃りで頑張りたい。自分で独立してやりたい。そんな方に遠回りしないやり方をお伝えさせていただいています。

スクール生を誘って藤村正宏氏のセミナーに参加してきました。

自分の価値をしっかり伝えること。お客様への伝え方。

お客様の心をがっちりつかむポップの書き方などとても勉強になりました。私が勉強になるなぁと思うセミナー・本・YouTube。できるだけ皆に伝えさせていただいています。

こんな時はどうしたらいいの?アドバイスが欲しい。そんな方は

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEでご質問してくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です