やる気のある方続々と

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

はじめまして貴店でのシェービングスクールについて詳しくお聞きしたくてこちらのお問い合わせフォームからコンタクトをとらせていただきました。私は訪問理容師として介護施設、要介護者のご自宅ときには病院でのお仕事をしています。自分のサロンは持っていませんが今後自宅をリフォームしてお顔そりサロンを開きたいと考えております。

スクールを受講する条件やスクールの開催時期教えていただければありがたいです何も分からない状態での質問になりですがどうぞよろしくお願いします。

やる気のある方から、続々とご連絡をいただいております。

補助金の申請の仕方、保健所への登録の仕方、最初自分で動かなければいけない事はたくさんあります。今の仕事をしながら新しい生活への準備。

私のわかる範囲で全てお伝えさせていただいています。

全てうまくいった方の真似をすれば簡単に解決できることたくさんあるんです。自分で考えてやるよりも真似したほうがすんなりと進む。私のたくさんの後悔も含めてこれから女性お顔そりを頑張りたい方には最初からうまくいってもらいたい😊

伝えたいことが山ほどあります(笑)

ご連絡いただいた方の中から、お話を聞かせてもらった上で、この2人ならぴったりだなぁと感じたお二人に、ぜひ友達になってもらいたくてLINEの交換をしていただきました。同じ立場、同じ考えの仲間がいればやる気は倍増間違いなし❗️

私を通じてお二人が刺激あって、女性お顔そりを頑張ってくれたらうれしいです😊✨

なんだか私😆おせっかいおばちゃんになって、お見合い相手も見つけられそう♥️そんな仕事もできそうな気がしてきました(笑)

お顔そりスクールお二人で習えば学ぶことも倍になりますよ。人との出会い。人と人との付き合いは大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です