あなたの店の売り

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈初めての方におすすめです

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

山形はついに雪が降りました➰➰➰😆

あなたの店の売りはなんですか?
私の店は車がなければ来れない場所。人通りも全くありません。そんなところにどうやったら人が集まってくれるのか?毎月来てくれるのか?

6年前チラシを出すときに毎日毎日考えた言葉

「誰にも見つからずにひっそりと😊✨のんびり・楽しく・きれいに」「絶対にバレません」

店のいい所を自分で考えたり、友達に私の店の素敵ってどんなところ?なんてたくさん質問したり。自分の店の特徴を伝えられる言葉を必死に探していました。

これから自分でお店を持つ方には自分の店の特徴・1番自慢できるところ✨どうしてこの店を作ったのか、なぜ今でもこんなに勉強するのか❗️しっかりお客様に伝えていくこと、自分のファンになってもらうのが1番の近道です。

コロナ前お顔そり美容法頑張る仲間達と楽しかったなぁ➰

自分だけの自慢出来る店に♥️😊ずっと変わらず

のんびり・楽しく・キレイに 
いつまでも変わらない私の店の目標です。

あなたの店にはどんな言葉を選びますか?

🌟女性お顔そり店、何からどう準備をしたらいいかわからない。

🌟どんなふうに進めていったらいいかわからない。

🌟うまく行く近道を知りたい。

🌟今のやり方が不安。

🌟これからお客様をたくさん集めていきたい。

🌟お客様から選ばれる店になりたい。

そんなあなたにお手伝いしていきます。是非なんでも聞いてくださいね。

👉👉👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

仲間がいるから頑張れる❗️力が出る❗️年末も頑張るぞ💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です