近場のナンバー1に

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈初めての方におすすめ

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

山形県庄内は女性お顔そりが盛んな場所。

酒田人口11万…鶴岡市人口13万…理美容店コンビニの数より多いんです。沢山の店で女性お顔そりも宣伝・広告しています。

その中で私は、女性お顔そりお客様から選ばれるナンバー1の店になる為に 「お顔そり美容法」を本気で学んでいます。7年前は男性もお子様も大歓迎。カットもパーマもカラーも新しい商材が出ればやる気だして講習参加・購入…

全て頑張ってました。なんでも頑張ってました。

…でも…お客様は増えない…商材は増えて…パーマ液、カラー剤・道具のみがどんどん増えていく…悪循環…

女性お顔そりのみ❗️他はやらない❗️

自分が好きで出来ること。女性お顔そりでナンバー1になるって決めたんです❗️

女性のお客様を集めてお顔そりの店にする。カット・パーマ・カラーはやめたんです。

女性お顔そり✨今ならまだ競争相手が少ない市場。

7年前カット・パーマ・カラーそのまま。どんな方にも合わせて大歓迎の店のままやっていたら💦コロナ禍確実に補助金頼っていたと思います。

女性キレイになりたい❗️は現実コロナ禍にもウイルスにも勝つんです。完全予約制・マンツーマン・感染対策万全で私の店では売り上げがずっと上がっています。

クリスマスから一気に新年に🎍

理容師 カット・カラー・パーマ・お顔そり沢山ありますが、これだったら自分はナンバー1になれる❗️決めて一点集中で頑張る❗️力を尽くす。

専門店にする事で多数の競争店から抜け出してナンバー1になれるんです。

ひとつに決める。専門店にする。ちょっと勇気を出して頑張れば😊✨地域ナンバー1目指せます❗️

今年も残すところ3日!今年の反省。来年の目標をしっかり立てて、来年も頑張っていきますよ➰➰女性お顔そり頑張りたい方。是非一緒に盛り上げていきましょ❤️

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です