タイミングを逃さずに

女性お顔そり 自分でやりたい❗️頑張りたい。そんな方増えてきました。

自分の店を持ちたい。自分がやりたい事を仕事に

理容師資格は持っていますが…今は違う仕事をしていていつかは自分のお顔そり店を持ちたい。

自分の好きなことを仕事にしたい。
今年に入ってからも、たくさんの方から相談・連絡をいただいています。

私が上手く出来た全てを伝えさせていただきます。

お一人お一人の生活、お店の立地、家族構成。うまくいく方法を一緒に考えご提案させていただいています。

何事もですが、ひとりで考え込むよりも、今うまくいっている人や自分が憧れている人に是非相談してみて下さい。1人で考えていたときには進まなかった解決できなかったことが、一気に解決進み出しますよ😊✨

バレンタインデーは末娘と手作りチョコケーキ作りました

自分がやりたいことを毎日楽しくやっていると😊❤️「ママはいつも楽しそうだよね➰➰❤️幸せだね➰」

旦那さん・4人の子供たちからよく言われます

自分のやりたい事を楽しんでやれること。私も幸せだし子供たちにとって1番の教育になるのではないかなぁと思っています。

お子さんが小さくまだ迷っていらっしゃる方も、自分が好きなことを夢中でやっている姿😊生き生き働いている姿を見せること絶対お勧めですよ✨

ぜひ自分のやりたい❗️始めたい❗️人生のタイミングを逃さずぜひ挑戦してみてくださいね。

自分に相性ピッタリのお客様方と楽しい毎日になります😊✨

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験では、

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です