知っている人から学んだほうが早い

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈はじめての方はこちらから

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

4人目を出産してから減る一方のお客様、仕事しないほうがいいんじゃない位の店の売り上げ…私1人で4年間悩んでいました。

最初私はネット上で女性お顔そり…いろいろ検索して調べて自分で先ずはお金をかけずにできる事を出来る限りやっていました。手書きのチラシを配ったり、近所のお店にチラシを置かせてもらったり。

この時はひとりコツコツ階段を、ゆっくり一歩一歩登っている感覚。

2年後、自分で調べて東京の勉強会を知り運良く1年間参加させていただき、自分の力になりました。

この時は同じ考えの仲間に出逢えてギューンと楽しくエスカレーターでグングン昇っていく感覚

それから1年後、東京勉強会で出逢った仲間のお陰で次に繋がり、影響力高めの仲間たちと神戸の技術知識スクール・講師資格スクール半年ずつ通うことに。ここからは一気にすごいスピードでエレベーター今私の自信となっています。

努力だけでは賄えないコツや知識。

私の約5年間の知識・失敗したこと・絶対に成功するコツ半年のスクールにぎゅっと詰めています。

これからあなたは何年お顔そりで仕事ををしていきますか?

本気で女性お顔そりを学びたいのなら

しっかり自分の技術・知識に時間お金を使う。

学んだことを自分の力にしていくその積み重ねだと思います

女性お顔そりを本気で頑張りたい。これから自分の仕事にしていきたい。そんな方がいらしたら私は全力を尽くして応援していきます。

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です