いらない事をやめていく勇気

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈初めての方はこちらから

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

今年でひとり自営してあっという間に20年。

ご家族大歓迎 皆を綺麗に

カットもパーマもカラーリングもお任せください。なんて全ての講習会に通い、新しい商材・化粧品を勧められたら購入。コレできっと今よりお客様が増えていく❗️そんな考えしていました

いつの間にか…たまっていく商材・化粧品・薬剤…

「このままじゃダメだ❗️どうにかしなきゃ❗️」

6年前頃から女性お顔そりを中心にする事を決めたんです

それからは、カット・パーマ・カラーリングの講習会は自分には必要ない事と決めて

お顔そり美容法一本に
自分が決めた事を極めていく事

自分の技術に自信を持つ事

必要ない事を決めて、やめていく事

私にとって悩んで勇気を出してやめていく事が本当にポイントだったなぁと思っています

もっとお顔そり美容法を極めたいそんな気持ちでいると、周りのやる気のある人たちに引っ張られて、どんどん挑戦することができています。

「女性お顔そりを広めていく」

「女性理容師さんをもっと幸せにする」

この気持ちがあるから講師をしています

いらない事を決めていくのは大変勇気が必要ですが、捨てると本当に大切な物が見えてきます。

今の仕事を捨て女性お顔そり美容法に挑戦する方

私のようにカット・パーマ・カラーリングを捨ててお顔そり美容法一本に決める方

皆さんも今がチャンスだと思ったら捨ててチャレンジしてみてください。怖いですが、やらなければ始まらない。

挑戦しなければできるかできないかもわからない。

春嬉しいですね

人生なんでも挑戦🌸🌸🌸これからもっともっと女性お顔剃り広めていきますよ😆

慣れるまでは難しかったマスクも今では何も迷うことなく上手にできるようになりました😊

失敗を繰り返して何度も何度も挑戦していく。

やっぱり私はこの理容師仕事が大好きです❤️

皆さんも新しい春🌸新しいことに挑戦してみてくださいね

あぁ➰➰➰毎日ワクワク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です