挑戦していきます

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈初めての方におすすめです

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

理容組合総会初めて講師の紹介がありドキドキ

⭐️女性お顔そりをたくさんの方に広めていきたい

⭐️毎日楽しく豊かな女性美容師さんを増やしていきたい

⭐️理容師と言う素晴らしい仕事をもっともっと広めたい

⭐️理容師と言う素晴らしい仕事をもっともっと広めたい

私のやりたいこと叶えていくために❗️

山形県理容組合の講師にならせていただくことになりました。

女性お顔そりしかしない私が組合講師なんて…不安だし怖いし…何をどうしたらいいかわからない状態ですが、こんな私を推薦してくれる方がいる。その方の為にしっかり答えていきたいなと思いお受けすることにしました。

なんでもやってみなければわからない
人生それぞれで、できる時 忙しい時 家族の体調…子供の事、親の事 自分の時間を自由に使える時間は本当にわずかですが だからこそ大切に時間を使える今どんどん挑戦していこうと思っています。

なんでも始めるのは怖いし不安だけれども…

始めなければ何も変わらない。

自分に刺激をくれる方との出会いも

やる気をくれる方との出会いも。上手くいくやり方も

自分から動かなければ何も始まらないと私は思っています。

今できることを精一杯がんばります🌸🌸

これから5月9日講師挨拶に向けてスピーチの挨拶を考えないと😅💦💦毎日ドキドキは最高です💓

あなたはこの春何を始めますか?

女性はお顔そりに興味があるなら✨ぜひ私にいつでも聞いてくださいね

1人自営・女性お顔そり美容法・女性お顔そり技術のチェック👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です