伝え方も極める

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈初めての方におすすめです

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

お客様から選ばれる技術を

クレンジングの最初のタッチでどれだけ安心していただけるか。

肌に触れている時間が長い分、手からの想いが伝わるんです。

理容師には当たり前のことも、しっかり伝えなければその価値も伝わらない。

例えばクレンジングでしっかり汚れも落としながら、リンパの流れも整えてあげていること。

整えられた襟足のキレイな形など✨私は舞妓さんに例えて説明させていただいています。

しっかり声に出して説明すること。

写真や資料などを見せながらお客様にわかるようにお伝えすること。

あなたの店では資料なと準備されていますか?

続けなければいけない理由もしっかりと✨

どんな風にに工夫したらいいのかなぁ➰わからなくなった時は、いろんなお店に自分も通ってみる。たくさんの方の説明を聞いてみる。

私が今通っている整体のお店説明が上手で、とても勉強になります。

他の業種からでも自分が意識していれば学べることがたくさんなんですよ

私もまだまだ学んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です