立地の悪さの弱点を逆転に

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈はじめての方にお勧めです

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

畑の真ん中にあって店がどこだかわからない😅💦💦

私の店は誰が見てもど田舎。お客様100%が車でいらっしゃっています。店の目印も全くない場所なので👈ナビで迷いながら来て下さるお客様も多いです。

山形県鶴岡市市内から車で30分ほど🚗➰店の目印も全くない場所なので

バス、電車も午前1本、午後1本くらい…とにかく車社会なんです。

看板を出したところで…人が全く通らないので意味がないし…車で通るのもご近所さんの軽トラックくらい😅💦

「髪工房SALA 」イン内サロンとして「お顔そりルーム美Silk」として7年前にチラシ集客しました。

こんな所でも、最初のチラシ集客だけで今は全く何もしていません。(snsはちょこちょこやってます)

それでも新規のお客様は月に5人から10人。安定してきてくれています。

立地の悪さを逆転して、選ばれてくれる理由をしっかり伝えていく事が大事だなぁと思っています

私の店の場合だと…

☘️「本当にゆっくりしたい人」
☘️「他のお客様と一緒にならず1人で過ごしたい人」

☘️「静かなところでのんびりしたい人」

☘️「誰にも見つからずきれいになりたい人」

😊✨「確かな技術でお肌どうなりたい❗️を確実に叶えたい人」

たくさんの逆転の発想でお客様の心をつかむことができます😊✨

あなたの店の弱点を逆転に✨売りにしていく方法

自分ではなかなか気づかないところが、お客様にとっては素敵なところだったり、魅力だったりします。
どんなところで選んでくれたのか?今来てくれているお客様に聞くのが1番だと思います。 

お客様からいただいたお花もとてもきれいに咲いています

お花好きのお客様がたくさん集まってくれています。

自分の趣味や好きなことをどんどん伝えると一緒に好きと言ってくれるお客様が増えていてくれるはず。

あとはお客様が勝手に宣伝してくれます😊✨

そんなお客様との関係性があれば最高ですよね。

そして1番大事👉しっかりとした技術があれば、お客様は体感して次回ご予約も確実にしてくれます。お客様の願いを叶えられる努力をすること。

なぜ通ってくれているのか考え、毎回満足し笑顔でいてもらえる工夫をすること。

人生を変えるお顔そり美容法😊✨✨皆さんに届けたい

貴方も私と一緒に、自分の技術に自信❗️お客様の笑顔増やしていきませんか?

明日も頑張りますよ✨✨✨

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です