お客様との関係性

お客様に付き合っていただき月山・御先祖供養に行ってきました

「月曜日、月山一緒に登って来れませんか?」

☘️月曜日じゃなかったら一緒に行きたかった😊✨

☘️今度もし何かあったとき誘って✨

☘️もっと早く言ってくれたら休み合わせたのに

たくさんのお客様から言われた言葉がとても嬉しくてお客様との関係性ってとっても大事だなぁと思います。

私の店はコロナ禍でもお客様のキャンセルは数えられる位で、もしキャンセルがあったとしても、LINEでの

「キャンセル出ました」

のお知らせでキャンセルがすぐに埋まる。

本当にありがたいお客様に囲まれています。

これからサル痘…どうなるか分かりませんが…今まで通りしっかり衛生管理をがんばり安心安全の店にし、お客様との関係性も深めていきたいと思っています。

幻想的・神秘的 心がスッキリしました

お客様とお客様をつなげる。

また人と人のつながりができる。気の合う仲間たちで繋がっていく。とても良い関係ができているなと思います。

私のできる事は最大限にやってあげたい。

「私が出来る事✨お顔そり美容法でお客様が望んでいる事をしっかり叶えてあげる」

その思いが強くなってからお客様との関係性もとても良くなりました。

当たり前の事ですが、お客様が望んでいることをしっかりと考える。そのために自分ももっともっと学び勉強する。

お客様の肌・ココロために通っていただくお店ですが、逆にお客様から人生教わることもたくさん。

ありがたい先輩方がたくさんいてくれます。

御先祖供養まで教えていただき本当に気持ちすっきりしました

自分に合ったお客様はとても居心地がいいんです。
自分の持っている技術で店を持て、素敵なお客様と出会える仕事。改めて幸せだなと思います。

☘️理容師免許持っているけどしばらく離れてしまった方

☘️お顔そり美容法興味はあるけど1歩が踏み出せない方

☘️免許も何も持ってないけどお顔そり美容法やりたい方

人生のチャンスの時は本当にわずかです。自分の直感を信じ、「お顔そり美容法やりたい」そんな気持ちがある方はぜひ私に会いに来てくださいね。

女性お顔そり技術・自分に合うお客様の集め方・単価アップの方法など一緒に楽しみながら学んでいはじめての方にお勧めですます。

お顔そり美容法スクールお顔そりチェック教室お顔そり美容法体験👈はじめての方にお勧めです

女性お顔そりの事でしたらいつでもこちらから

👉👉👉👉👉LINE😊美絹学園公式LINEです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です