アフターコロナ考える

今大変な時代でも絶対に終わるんです❗️

アフターコロナ考えていますか?女性お顔そりを頑張りたい興味があるからこそこのページにたどり着いてくれている方がほとんどだと思います。アフターコロナ頑張りたいなら今なんです❗️本当にやりたいことに挑戦する。先ずは行動なんです。

いつ始める?始めることに年齢は関係ないんです❗️今が一番若い❗️今なんです

10年前この頃仕事より育児でバタバタしてました。三兄弟可愛かったなぁ😆この1年後末娘誕生❤️今でも毎日にぎやかです💦母たくましく成長した子供たちに見下ろされてます🎵5年・10年はあっという間ですね。子供たちの未来が楽しみです。

今の生活を変えること怖いですよね💨誰でもやれない・出来ない理由を上げればいくらでもある。ホントに理由沢山(笑)私も沢山ありました。

でも不安に負けないで今お顔そりやる❗️と言って行動してしまえば助けてくれる人が沢山出てきます。行動すると不安もやらない理由も減っていくんです。私何でもお伝えします❗️絶対に上手くいく方法お伝え出来ます。

新しく店を持つ人が少ない今だから補助金も受けやすい。あなたの地域の申請調べてみてください。本当に今がチャンス❗️

ココロがざわざわ感じたら先ずは

👉️お顔そり美容法体験

👉️お顔そり技術チェック

*わたし…東京でのお顔そり美容法勉強会・神戸での講習スクール・講師スクール

「ぜひ参加させてください❗️」全て自分で申し込んで頼んでから😅💦💦これからどうするんだぁ~講習料どこから出す?子供たちご飯は?洗濯・掃除は?山形から神戸って交通費いくらかかるんだ〰️〰️〰️❗️心臓がバクバクしたの思い出します(笑)でも全てどうにかなりました😊勇気出して挑戦してきた自分を誉めてあげたい✨アフターコロナ考えこれからもドンドン挑戦していきます。東北これからですよ❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です